お知らせ

セミナー・研修

業務改善に向けたシステム化のための「要件定義研修」のご案内【終了しました】

セミナー・研修

クラウドサービスを導入・利用したいと関心はあるものの、ITに詳しい人材がおらず、二の足を踏んでいる会社様も多いのではないでしょうか。IT企業等に開発を依頼する際に、課題解決の可能性を正確に判断する力(目利き力)は必要不可欠です。その目利き力を高めるポイントを把握しましょう。
「クラウドサービス導入前に知っておきたいこと」をテーマにデジタル化推進に不可欠なクラウド導入に向けて、必要な機能や要求をわかりやすくまとめていく方法を解説する要件定義研修を開催します。社内のデジタル化を検討している会社様の担当者やIT人材に育てたい方等に受講頂ければと思います。

【日 時】

2022年12月8日(木)15時00分~17時00分

 

【参加方法】

Webセミナー(Zoom)

※原則オンライン開催ですが、産業技術イノベーションセンターコワーキングスペースでの受講も可能です。

 

【参加費】

無 料

 

【内 容】

各講座の内容は以下のチラシをご覧下さい。

チラシ

 

【参加申込み】

以下の申込書をご記入の上、電子メールにてお送り下さい。

申込締切:12月5日(月)17時

参加申込書

 

【企画・運営】

富士通ラーニングメディア株式会社

 

【申込・問合せ先】

茨城県産業技術イノベーションセンター
イノベーション戦略部 新ビジネス支援グループ 担当:高岡、関谷
TEL:029-293-7495 / FAX:029-293-8029
E-mail:business2(at)itic.pref.ibaraki.jp
※迷惑メール防止のため、「(at)」を「@」に書き換えてご送信ください。