お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応について

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、茨城県産業技術イノベーションセンターでは
以下のように対策を実施することといたします。

1.技術相談対応について

 ・技術相談対応・打ち合わせなどは、電子メールおよび電話等により実施させていただきます。

2.依頼試験について

 ・宅配便など原則対面手渡し以外の方法で測定試料を受け取ることで実施させていただきます。

3.設備使用について

 ・定期的に十分な換気が行える環境に設置してある機器のみ利用可能とさせていただきます。
  繊維高分子研究所における設備使用機器では
   ①レバー式試料裁断機、②万能試験機、③通気度試験機、④電子顕微鏡は、ご利用いただけません。
  設備使用機器のご利用の可否につきましては、こちらをご覧ください。

4.ご来所について

 ・最少人数でのご来所にご協力をお願いいたします。
 ・事前に体温測定を行い,37.5度未満であることをご確認いただき,
  マスクの着用,アルコール消毒及び手洗いの徹底にご協力をお願いいたします。
 ・電話,メール等を活用し,対面での打ち合わせは極力行わないようお願いいたします。

茨城県産業技術イノベーションセンターでの感染症拡大防止対策の詳細につきましては、
こちらをご覧ください。
また政府の緊急事態宣言に係わる「茨城県からのお願い」につきましては、こちらをご覧ください。

日頃よりご利用いただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ページトップへ